09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



よろしくお願いします!!

あてんしょん・ぷりーず!

初めまして、おはこんにちこんばんは。
鯣烏賊蔵(するめいかぞう)と申します。
どこかでは宇宙人とも名乗ってます。
このようなところへ来て頂いて、ありがとうございます!!

ブログというものをイマイチ理解しきれていませんが、(機械音痴なもので)
頑張っていこうと思います。
そして!友達100人できるかな♪を目指しております。
(何だそれはというツッコミのお声、ありがとうございます!)
えぇ!!単刀直入に言うと・・・
仲良くしてやって下さい(切実)
相互リンクとかブロともとか、
随時募集中というか、アレですよ(どれですか)。
是非ともなって下さいっ!!!(直球ですか)
もし、なってやろうじゃないかという神様のような方がいらっしゃったら、
一言頂ければ幸いです。

ゲーム、漫画、日本史、お笑い、嵐大好きの変人ですが、
コツコツやっていこうと思いやす。
・・・ペンタブ、持ってないんです。(内心、かなり欲しいんですが;;)
むしろ、ペンタブに負けないよう頑張ります!(何の意地だ)
そのため、残念な程に雑なマウス絵か汚い写真絵ばかり、
そして落書きばかりで、
非常にお見苦しいところをお見せすることになると思いますが、
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
(※残念な落書きについては、全て「追記」にアップしております。
ぱっと見バレないような小細工してます(何))

そして!!ここ重要!!テストに出ますよ!(何)
版権物は製作者様、会社様等とは一切関係ありません!!
完全なる自己満故にあしからず、です。
また、ここから公式ホームページに飛ぶ等もしないで下さい。
あと、いらっしゃらないと思いますが、無断転載もなしですよ。

で、さっそくマウス絵を貼り付けてみたり・・・
服装も顔も全然違うけど、石田三成のつもり。
ゆ、指がない・・・!!!!(完全に描き忘れ)
三成


theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

おばちゃんはすげぇ!

今日も走りに行ってきたんですが、
ふっと気が付いたら小走りのおばちゃんに
追い抜かされました烏賊蔵です、こんばんは。

おばちゃんをなめちゃいけねぇな!!
めっちゃ早かった!!!
荷物もって走ってたのに、全然追いつけなかった。
しかも、ずーっと走ってたよ!!!
何ていう持久力!!!

続きを読む

休日は野菜日。

最近、近所の無人野菜直売に行くのが楽しみです、こんにちは。

秋の収穫は素晴らしいですぜ★
でっかい白菜とかキャベツとか大根とか
楽しくなってきますぜ!!
今日も行ってきたんですがね、
農家さんと話してきましたぜ!!!

田舎バンザイ♪

続きを読む

1日遅れのトリック・オア・トリート!

ハロウィンでしたね!!
仮装してる人を見たかった!!!
見て、スゲー!スゲー!!って言いたかった!!(何それ)

そして、最近職場の飾り付けやら
地域だよりに絵を描けと言われそっちばっかり
お絵描きしていたら、
こっちのハロウィンっぽい絵が出来なかった。゚(゚*´Д⊂
いつか描くよ(オイ)
そうこうしている間に年賀状の季節になりそうですがね;;

そしてそして今は、近所の大学の学園祭の音が超うるさいです;;
卒業した我が大学には超有名声優さんがくるらしいですよ。
良いなぁ~。生で会ってみたい☆
きっとかっけぇんだろうな・・・
一人で行く勇気もないし、チケットもないだろうから
今更行けないんですけどね(;´Д`)

続きを読む

秋だけど愚痴る。

すっかり秋ですな!!
朝晩冷えますが、日中は調度良い陽気です(´ω`*)
天気が良いと散歩に行きたくなりますねぇ♪
葉も色付いて来て綺麗になってきましたし☆

・・・まぁ、基本外出ないんだけどね(ぇ)

さてさて、週一更新になってしまったけど、
今日も更新更新。。。

続きを読む

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

鯣烏賊蔵

Author:鯣烏賊蔵
鯣烏賊蔵(するめいかぞう)と申します。

ご来訪ありがとうございます♪
そして、足跡を残しまくってすみません。
見るのも描くのも好きなんです!
何より、あなたのことが好きなんでs(強制終了)

●日本史(幕末、戦国)大好き
●国内一人旅大好き(主に城や城跡)
●お笑い大好き(正統派漫才好き)
●アニメ、漫画大好き
●ゲーム大好き
●お絵かき大好き
●何故か今頃になって「嵐」大好き
●声優さんの知識少々
→基本的に変人です(笑)

相互リンク、ブロとも大歓迎!
年中休まず募集中!!
仲良くしてやって下さい!

FC2カウンター

ブロとも一覧

いつもお世話になってます!

ANCIENT PLATINA

遥カニ彼ノ地ニ出テクル者

桜花龍舞

風の音*葉の香

ポテトの日記

きつねにあずきめし

騎士団出撃司令部

ブロとも申請フォーム

随時募集中!!

この人とブロともになる

リンク

いつもお世話になってます!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

同盟

フリーエリア

