11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



不定期ですが・・・

P1070090.jpg

忘れた頃にやってくる・・・
鳥類擬人化計画~(まだやってたんだ)

は~い!今回も毎度の如く、なんだかわかりません;;
調べてから描かないと、特長すら曖昧です(良いのか!?)
えぇ、「ヒヨドリ」をモデルにしたものです。
こいつね、家の窓ガラスをクチバシでコツコツつついてきたんですよ。
近所も被害にあってました。
あれは一体何だったのか・・・真相は闇の中、ってやつです。

あ、ちなみに手に持ってるものは一切関係ありません。
何か持たせたかったんです。ただそれだけです。無実です。(は)

そうそう。携帯をおニューにしました★(拍手~)
奮発して5万8千円の携帯です。
ポイントとかいろいろ使って4万6千円お支払しましたが、
店員さんに「分割支払いしますか?」と聞かれ、
「いいえ、一括で!!(ちょっと得意げで)」と言ってやったわ!
進路が決まったら、自分への御褒美に新しい携帯買うんだって決めてましたから、
ずいぶん時間は経ってしまったけど、やっと買えました。
今時の携帯は「ワンセグ」なんて付いてるのね~♪
(オイオイ、まさかの今更か)

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

描き直しを要求する!

P1040359_20090811133241.jpg

まだまだいくぞ!鳥類擬人化!!
そして毎回言ってるが今回も何だかわからない!
いつかもう一回描き直す!!
気に食わない!
ちなみに、ツバメなんだけど;;

最近、災害凄いですね;;
台風に、今日は地震。。。地震で目が覚めましたよ;;
日本はどうなっちゃうの!?;;

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

変な法則。

P1040357_20090805014846.jpg

鳥類擬人化計画~。地道にやってま~す。
今回もいつものごとく、何だか分かりませんな;;
えぇ。ハトなんですが、、、
ハト=平和の象徴=何か癒し系=大人しい感じ=本とか読んでそう
→むしろ本読み過ぎて目悪くなっちゃった=メガネ
というわけのわからない法則に従っていった結果、
何だかわからなくなっちゃったんです。(残念だね)

鳥類擬人化は全部マウスで描いてやれって思ってたのに
まさかの3枚目にして脱落だよ;;
「意志の弱さ」ですかね;;

ところで、ハトって首に何か色ついてましたよね?
(いや、調べてから描けよ)

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

再開~!!

t2.jpg

バカでかくなってしまった;;
えっと、鳥類擬人化計画再開~!
いやぁ~、思ったよ。
これ、何か言わなきゃ分からない(今更)
何故ならば、特長を捉えていないからだっ!!!
はい、一応スズメなんです。
お米のイメージだったので、
おにぎりをお持たせてみせた。

あぁ、でね。これ2匹いるんだけども、
オレンジの方、スカートになっちまったぜ☆
っかしいなぁ・・・兄弟的なものを目指してたはずなのに。。

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

得体の知れない何か。

ka1.jpg

鳥類擬人化企画(何それ)進行中です。
カテゴリも新たに作ったということで、俄然やる気アップですよ!(ぇ)

アオバズクに引き続き、その2ですな。
何か分かりますかね?(聞くなよ)
「カラス」目指してたんですが、なんだか分からないものになってしまった;;
そしてハゲ上がってしまった・・・;;
次はスズメかハトあたりかなぁ。。。
やっぱり身近なところから攻めていくしかないな!
(どんな結論?!)

あー!700hitいきまいたね!ありがとうございます!
カウンターが1つ増える度に、飛びあがって喜んでます!!
このような所へ来て下さってありがとうございますです(感涙)
1000hitいったら何かしよう!(曖昧すぎるだろ)

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

鯣烏賊蔵

Author:鯣烏賊蔵
鯣烏賊蔵(するめいかぞう)と申します。

ご来訪ありがとうございます♪
そして、足跡を残しまくってすみません。
見るのも描くのも好きなんです!
何より、あなたのことが好きなんでs(強制終了)

●日本史(幕末、戦国)大好き
●国内一人旅大好き(主に城や城跡)
●お笑い大好き(正統派漫才好き)
●アニメ、漫画大好き
●ゲーム大好き
●お絵かき大好き
●何故か今頃になって「嵐」大好き
●声優さんの知識少々
→基本的に変人です(笑)

相互リンク、ブロとも大歓迎!
年中休まず募集中!!
仲良くしてやって下さい!

FC2カウンター

ブロとも一覧

いつもお世話になってます!

ANCIENT PLATINA

遥カニ彼ノ地ニ出テクル者

桜花龍舞

風の音*葉の香

ポテトの日記

きつねにあずきめし

騎士団出撃司令部

ブロとも申請フォーム

随時募集中!!

この人とブロともになる

リンク

いつもお世話になってます!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

同盟

フリーエリア

