07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぶち壊し!!

あーはっはっはっはっは!!!

今日は、とあるキャラを完全に崩壊させてみたぞ!!

あーっはっはっはっはっは!!!

デストロイヤーだずぇΨ( ●`▽´● )Ψゲヘヘ

あーっはっはっはっは!!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


(※キャラのイメージを壊されたくない、「おめぇ、ふざけんじゃねぇぞ」な方は
見ない方が良いです;;というか、怖いから見ないで;;;;(必死)
何を見ても許して頂ける方だけお願いします。)

続きを読む


theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

誰だか分からなくなりました。

先日書いた通りですが・・・
ありがたや、水無月さんから斬新なバトンを頂きました!
バトン好きな私でも初めての試みですよ!!
ドキドキですが、すっげぇ楽しそう★☆
何より、ネタのない私にはありがた過ぎる!(本音出たよ)

【ツインテールバトン】
※ルール
指定されたキャラをツインテールにしてください。なるべく頭の上のほうで
そしてその様子を絵に描いてください。質問はキャラになりきって答えてください。

指定⇒「高杉嬢(にょた)+キセルではなく扇装備」
こやs、違う違う!高杉兄さんキター!!!

P10403831234.jpg
扇どこよ?って感じですかね;;


■■今の気分は如何ですか?
イカもタコもあるかよ。

■■回りの人から見た反応は?
見てんじゃねぇ!!

■■普段からこの髪型で居られそう?
・・・無理だろ。

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
勝手にやるんだな。
(フリーでどぞ;;)


「なりきり」ってやっぱり難しいですな;;
高杉さんがレア過ぎて、どう喋ってたのか記憶が・・・;;
キャラぶち壊し、すみません;;
高杉さんを思い出そうとすると、
どうしてもひょうきんな子安さんしか出てこない残念な記憶力;;
くそぅ、猿飛佐助めが!!(ぇ)

ツインテール、「なるべく上の方で」ってあったので、
どんだけ上にしてやろうかとかふざけた考えばっかり浮かんでたので
模索しながらの絵です。。。
あ、どうせだったらトッシーの大好きな「トモエ」ちゃんにすりゃ良かったな(ぇ)


ちなみに、↑のは扇子が描けなくて無理矢理画像を足したので、
加工前のもアップ。(大きいですのでご注意をば)
P104038315.jpg

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

描きかけだけど・・・

P1040383.jpg


下書き段階。というか描きかけ段階。
いやぁ、だいぶ時間経っちまいやしたが、
水無月さんからとっても斬新なバトンを頂きましてね。
楽しんで描いてたら、収拾がつかなくなっちまいやして;;
なんで、亀どころか横断歩道を渡るおじいちゃん並のスピードで(おじいちゃんに失礼だろ!)
なかなか進まなかったんです;;

・・・という言い訳付きですが、
完成次第、ちゃんとバトンにのっとってアップします!!

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

今日から・・・

DSCN2117_20090812163832.jpg

昔載せたものですが、無駄に色を塗ってみました。
無理矢理色を塗ったので、汚くなってしまった;;
(言い訳か)

おっと!そうそう。
本日12日、夜から旅に出てきます。
兵庫県のお祖母ちゃんの家に行ってきます。

関東圏に住んでる(時間が掛る)+地震で高速が大変なことになってしまった
+ちょっと三重に寄り道する=早く出ないとマズイんでね?
みたいなことになったので、夜に出かけます。
帰ってくるのは、17日くらいになっちゃうと思います。
なので、それまで更新をストップします。
ほぼ放置状態になってしまいます;;
すみません (;´Д`)

では、17日以降にまたお会いしましょう☆
アデゥ~★(バチコーン☆)←

高杉さん、高すぎですよ。

P1040359.jpg

8月10日は銀魂の高杉晋助さんの誕生日らしいですよ!
なのにこんな絵っておまえ・・・。

キャラを破壊してるよね。デストロイヤーだよね。
「プレゼント、もらってやってもいいけど」みたいな、
なんかツンデレキャラ目指しちゃってる所なんて、
キャラブチ壊しだよね。すみません;;
あ、ちなみに、右上のは「エリザベスはやらんぞ!」的なことを
言ってれば良いかなと。(曖昧すぎる)

銀魂読んでると、どっちが本物(史実)の名前か分からなくなってくるんだよね。
よく間違えるんだ。
ある意味良かったよ、今日本史のテストなくて。

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

鯣烏賊蔵

Author:鯣烏賊蔵
鯣烏賊蔵(するめいかぞう)と申します。

ご来訪ありがとうございます♪
そして、足跡を残しまくってすみません。
見るのも描くのも好きなんです!
何より、あなたのことが好きなんでs(強制終了)

●日本史(幕末、戦国)大好き
●国内一人旅大好き(主に城や城跡)
●お笑い大好き(正統派漫才好き)
●アニメ、漫画大好き
●ゲーム大好き
●お絵かき大好き
●何故か今頃になって「嵐」大好き
●声優さんの知識少々
→基本的に変人です(笑)

相互リンク、ブロとも大歓迎!
年中休まず募集中!!
仲良くしてやって下さい!

FC2カウンター

ブロとも一覧

いつもお世話になってます!

ANCIENT PLATINA

遥カニ彼ノ地ニ出テクル者

桜花龍舞

風の音*葉の香

ポテトの日記

きつねにあずきめし

騎士団出撃司令部

ブロとも申請フォーム

随時募集中!!

この人とブロともになる

リンク

いつもお世話になってます!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

同盟

フリーエリア

