FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画!映画!!

5月になりました!!
早いものでGWに突入ですね☆
面倒なことに、私の職場はカレンダー通りなので、
2日と6日は通常営業なんです;;
混むんだろうなぁ・・・今からげんなりですよ;;;






映画、「鬼神伝」観てきました!
ネタバレになっちゃいけないので
内容は言いませんけども、
声優さんが何気に豪華です☆(そこかよ)
芸能人の方もいらっしゃいますけども、
そこよりにも何よりも声優さんですよ!(ぇ)

で、あと言いたいのは顔がナルトです(笑)
いや、ナルトというか、サスケっぽい気がする。
あるシーンの主人公の顔が、妙にサスケっぽい。
この映画、ナルトのアニメか何か作ってる関係者の方が
いらっしゃるんでしたっけ?
とにかく、似てました!

世界観というか、内容的にはオイラの好みだったので
(時代物・・・まぁ、平安時代ですけど)
楽しめましたよ!和物大好き、ぃやっほー!!!!!(落ち着け)

あと映画は、パイレーツを楽しみにするだけですね☆
5月20日が楽しみですな( *´艸`)


曖昧な記憶で、「鬼神伝」の「源頼光」。
主人公より好きですぜ☆
P1040855_20110501200220.jpg



と、もういっちょ!先日近所のお祭りがございまして。
何故か餅を売ることになり、同期の子と一緒に
頑張って餅を売ってきました!
10時くらいから販売開始して、13時くらいには完売でしたよ!
暑い日だったのに、よく売れたぜ!!
ああやって物を売ってると、何か高校の時の地方イベントを思いだすなぁ。。。
スケブがあったら完ぺきだぜ(>▽<)b(餅売りでスケブってなんだよ)
Secret

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

鯣烏賊蔵

Author:鯣烏賊蔵
鯣烏賊蔵(するめいかぞう)と申します。

ご来訪ありがとうございます♪
そして、足跡を残しまくってすみません。
見るのも描くのも好きなんです!
何より、あなたのことが好きなんでs(強制終了)

●日本史(幕末、戦国)大好き
●国内一人旅大好き(主に城や城跡)
●お笑い大好き(正統派漫才好き)
●アニメ、漫画大好き
●ゲーム大好き
●お絵かき大好き
●何故か今頃になって「嵐」大好き
●声優さんの知識少々
→基本的に変人です(笑)

相互リンク、ブロとも大歓迎!
年中休まず募集中!!
仲良くしてやって下さい!

FC2カウンター

ブロとも一覧

いつもお世話になってます!

CIVIL CEAR

遥カニ彼ノ地ニ出テクル者

桜花龍舞

風の音*葉の香

ポテトの日記

きつねにあずきめし

騎士団出撃司令部

ブロとも申請フォーム

随時募集中!!

この人とブロともになる

リンク

いつもお世話になってます!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

同盟

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。