04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つゆ~

梅雨入りしたそうですよ!
毎日雨ばっかりで、嫌になっちゃう季節ですな(-ω-;)
駐車場から仕事場まで若干距離がありますもんで、
靴とか鞄とか濡れるんだよね;;;
朝からすっげ不快;;;
雨が降ったら仕事休みになんないかな・・・
(絶対無理)
昔、ハメハメハ大王の歌詞見て、
こんなんだったら良いのになーって思ったよ。。。
(大王の子供だったっけ?天気で休んだり遅刻したりするアレ)






P1040884.jpg

大きさが左右違っちゃいました(^_^;)
やっぱり右向きは苦手ッス;;


もう5月も下旬ですよ!あっという間でホント怖い;;;
あぅ。。。ノルマ達成できねぇ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
無理、もう無理;;百万とか無理;;;;;;
誰かどうにかしてくれーー===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

ここで終わるのも寂しいので、もういっちょ!(何)
P1040880.jpg
コレですよ!私が散々しつこい程言ってる鍋TVのCD!!
毎日コレ聴いて職場に向かってるからね。
おかげで歌詞覚えてきちゃったよ。


と、全然似てない鍋TVの家康さん。
P1040886.jpg
徳川15代の「BAKUFUって統べろう」最高です!!!
何故か今日は歌ってくれなかったけど;;
で、やっぱり家康さんが可愛くて仕方ない!!
「信長と蘭丸」の信長役もこの方だったんだよね。
村井さんがカッコイイんだと思う!!!!!
そうに違いない!!(ただのファンじゃねーか!)
Secret

カレンダー(月別)

03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

鯣烏賊蔵

Author:鯣烏賊蔵
鯣烏賊蔵(するめいかぞう)と申します。

ご来訪ありがとうございます♪
そして、足跡を残しまくってすみません。
見るのも描くのも好きなんです!
何より、あなたのことが好きなんでs(強制終了)

●日本史(幕末、戦国)大好き
●国内一人旅大好き(主に城や城跡)
●お笑い大好き(正統派漫才好き)
●アニメ、漫画大好き
●ゲーム大好き
●お絵かき大好き
●何故か今頃になって「嵐」大好き
●声優さんの知識少々
→基本的に変人です(笑)

相互リンク、ブロとも大歓迎!
年中休まず募集中!!
仲良くしてやって下さい!

FC2カウンター

ブロとも一覧

いつもお世話になってます!

CIVIL CEAR

遥カニ彼ノ地ニ出テクル者

桜花龍舞

風の音*葉の香

ポテトの日記

きつねにあずきめし

騎士団出撃司令部

ブロとも申請フォーム

随時募集中!!

この人とブロともになる

リンク

いつもお世話になってます!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

同盟

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。