05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



戦国ブレッド!

先日、お客さんに向かって
「ありません」って言おうと思ったら、
短い言葉にも関わらず噛みまして・・・

「あ、はい!!ありませぬ!」と。

何をテンパった自分!!!
いくら時代物が好きだからってそりゃねぇぜ。
その内、「ありがとうございまする」とか言いそうだよね。
危ないよね。
ただでさえ「お掛けになってお待ちください」が、
「トカゲになってお待ちください」
聞こえるのにね。
危ないよね。
後生ですから、トカゲにはならないで下さい。


ではでは、追記にて。







わーい!!
家に帰ったら、机の上にこんなものがあったYO♪

P1060321.jpg
(物がごちゃごちゃしてるのは、スルーでお願い致します;;)

BSRPAN!!!
否、BSRパン!!!
しかも、2割引き!!
切ねぇ!!何か切ないよ!!!
そして、この人選である。
母さんが買ってきてくれたんですが、
以前、BSRのカップラーメンを買ってきてくれたときも
政宗さんと家康さん・・・ってか東軍でした。
まさか、東軍ファンなのか!?

・・・それにしても、どちらも大きなパンですな!
メロンパンを昼ごはんに持ってけと
買ってきてくれたようですが、
(「ロールケーキは渡さない!!」そうです(-ω-;))
これはちょっと職場に持っていけませんって。
だってすでに職場の皆さまには、
「城好き」の「歴女」だと知られている+
「ゲーマー」だとも知られている
(BSRや無双をやってるとは言ってませんが)
=このパン持っていったら、
ヲタだとバレるやないですか!!!

・・・え?

もうバレてるって?
そりゃマズい。
必死に隠してるのに!
同士がいないから、ひたすら隠してるのに!!
ホント、周りにいないんだよね。。。
寂しすぎるよぅ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。

No title

バサラパンいいですよーー!
幸村のパンは学校でお昼にしたんですけど友達に全部じゃないけど食われたww
なので友達が持っていた政宗のパンを食べてあげました「笑

どれも大きくて、しかもおいしかったです!

7月何日からは三成と誰かのパンが出るそうですよ!
コンプしちゃる。

統龍伽那他へ

お!統龍伽那他は、すでに食べたのね☆
しかも、幸村パンあったのね!!良いなぁ!!!
どこにも売ってないんだよね(>_<)
政宗さんばっかりで;;
友達もBSRパン食べたとか!!
良いな、良いなぁ(´▽`)
交換とか羨ましすぎる!!!

へぇ!!!!!!!
三成パンも出るんだ!!
慶次パンが出るっていうのは風の噂で聞いたけど
(桃の蒸しケーキとか何とか)
それかな??
三成パンは何だろうね^^
楽しみッスな♪
Secret

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

鯣烏賊蔵

Author:鯣烏賊蔵
鯣烏賊蔵(するめいかぞう)と申します。

ご来訪ありがとうございます♪
そして、足跡を残しまくってすみません。
見るのも描くのも好きなんです!
何より、あなたのことが好きなんでs(強制終了)

●日本史(幕末、戦国)大好き
●国内一人旅大好き(主に城や城跡)
●お笑い大好き(正統派漫才好き)
●アニメ、漫画大好き
●ゲーム大好き
●お絵かき大好き
●何故か今頃になって「嵐」大好き
●声優さんの知識少々
→基本的に変人です(笑)

相互リンク、ブロとも大歓迎!
年中休まず募集中!!
仲良くしてやって下さい!

FC2カウンター

ブロとも一覧

いつもお世話になってます!

ANCIENT PLATINA

遥カニ彼ノ地ニ出テクル者

桜花龍舞

風の音*葉の香

ポテトの日記

きつねにあずきめし

騎士団出撃司令部

ブロとも申請フォーム

随時募集中!!

この人とブロともになる

リンク

いつもお世話になってます!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

同盟

フリーエリア

