11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



七夕飾りが例のアレ。

毎日毎日、あっついですね;;;
これでもか!ってな程暑い;;;;

事務職なので基本的に下を向いて仕事をしてるんですが、
汗が落ちてくるんです。。。
仕事中はメガネ付けてるんで、
油断してるとメガネに汗が!!!
もう、コンタクトにしてやろうかと思うくらいですよ!!

ってか、職場が節電で全くと言っていいほど
エアコンが効いてないんだよ(;´Д`)
風のある日は、外の方が涼しいと思う程です。
別の店舗では、倒れた方がいらしゃったんだとか。
部屋の中にいても熱中症にかかってしまう暑さです(>_<)
よう気を付けんと;;;

ではでは、追記にて。






今更も今更ですが・・・
七夕祭に行ってきたよ!!

というわけで、地元の七夕祭に行ってきました!
今回は節電のため、祭りの時間が短かったり、飾りが少なかったり
出店が少なかったり(場所が縮小されてました)で
去年程の豪華さはなかったですが、相変わらず人はたくさんいましたよ^^
盛り上がるのはいいけど、あそこは治安がねー・・・
まぁ、しょうがないっちゃしょうがないけど。。。

そんなことより!!
飾りですよ、飾り!!毎年大河ドラマの飾りは出てるんですが・・・
(だから、今年は「江」のがありましたよ!)


P1040931_20130222202745.jpg
これよ、これ!!
「伊達政宗」特集!!!!
筆頭ぅ~!!!!!!(やかましや)

まぁさ、この七夕飾り、こっちの祭が終わったら
仙台の七夕祭に使うそうだからさ。
しかも、今、東北は大変なわけじゃないですか。
そんな思いもあるのかなぁなんて思って歩いてたら・・・

P1040930.jpg
筆頭ぅ~!!!!!!!(2回目)
まさかのBSR政宗様!!!
これも持っていくんですかね、仙台に。
あ、ちなみにこのアニバサの裏側はゲームのBSR絵でしたよ。
(幸村と政宗のツーショットで)
多分、ゲームのパッケージか何かだと思う。どっかで見た気がする。

そんなことより、気になるのがその人形みたいな政宗様!!
P1040929.jpg
P1040927_20110711220314.jpg
どう撮っても見にくくなってしまって、分かりにくいんですが・・・
結構、しかっり出来てたりするヽ( ´¬`)ノ
さすがはス●ガ銀行さん!!
でも、大事な刀があと3本足りない気が致しまする(;´Д`)
3刀流の筆頭なんて、筆頭じゃないやぃ!!
元海賊狩りの、方向オンチ海賊だぃ!!!!(マテマテ)
ネギでも良いから、あと3本持って来て!←

No title

すげーー!!
筆頭!!

仙台の七夕祭りありますよねー。

いいなー。いいなーー。

統龍伽那他へ

凄いよねー(笑)
ホント、よくできてるよ筆頭!!
若い女の人がみんなして写メしてたから、
思わず混ざって撮ってきちゃったよ(^_^;)

仙台の七夕祭、行ってみたいよねぇ。。。
8月7日・・・だったっけ??
筆頭を祭りたいわー( *´艸`)
Secret

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

鯣烏賊蔵

Author:鯣烏賊蔵
鯣烏賊蔵(するめいかぞう)と申します。

ご来訪ありがとうございます♪
そして、足跡を残しまくってすみません。
見るのも描くのも好きなんです!
何より、あなたのことが好きなんでs(強制終了)

●日本史(幕末、戦国)大好き
●国内一人旅大好き(主に城や城跡)
●お笑い大好き(正統派漫才好き)
●アニメ、漫画大好き
●ゲーム大好き
●お絵かき大好き
●何故か今頃になって「嵐」大好き
●声優さんの知識少々
→基本的に変人です(笑)

相互リンク、ブロとも大歓迎!
年中休まず募集中!!
仲良くしてやって下さい!

FC2カウンター

ブロとも一覧

いつもお世話になってます!

ANCIENT PLATINA

遥カニ彼ノ地ニ出テクル者

桜花龍舞

風の音*葉の香

ポテトの日記

きつねにあずきめし

騎士団出撃司令部

ブロとも申請フォーム

随時募集中!!

この人とブロともになる

リンク

いつもお世話になってます!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

同盟

フリーエリア

