FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い、痛い;;

親知らずが痛い;;;
虫歯とかじゃなくて、生えてくる途中(?)で
歯ぐきがめっちゃ痛い(;´Д`)
今、歯ぐきめくれてますもん。
無理矢理、メキメキっと生えてきてる感じです;;
しかも、歯がでかいのか、生えてくる場所を間違ったのか、
歯が歯ぐきを突き破って、横にはみ出しかかってやす;;;
あぁ、痛い;;;;;


親知らずって抜いちゃうんですかね??
ここ何年も歯医者に行ってないんで、
歯医者行きたくないなぁ。。。







安定しない落書き。
P1040935.jpg
輪郭から描こうか、目から描こうかよく悩みます。
元々は輪郭から描いてたんですが、
高校の時に目から描きはじめ、今では迷子ですよ。
どうすりゃええねん。
どっちも描きにくいわ!!!
これは、新たな描き口を見つけろということですか!?
いっそ、口から描いてみる?(やけくそか)


もういっちょ!
P1040944.jpg
やっぱり安定しない目から描いてみたブツ。
もうね、何がしたかったのか分かりませんよ!(何)
絵って難しい===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

Secret

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

鯣烏賊蔵

Author:鯣烏賊蔵
鯣烏賊蔵(するめいかぞう)と申します。

ご来訪ありがとうございます♪
そして、足跡を残しまくってすみません。
見るのも描くのも好きなんです!
何より、あなたのことが好きなんでs(強制終了)

●日本史(幕末、戦国)大好き
●国内一人旅大好き(主に城や城跡)
●お笑い大好き(正統派漫才好き)
●アニメ、漫画大好き
●ゲーム大好き
●お絵かき大好き
●何故か今頃になって「嵐」大好き
●声優さんの知識少々
→基本的に変人です(笑)

相互リンク、ブロとも大歓迎!
年中休まず募集中!!
仲良くしてやって下さい!

FC2カウンター

ブロとも一覧

いつもお世話になってます!

CIVIL CEAR

遥カニ彼ノ地ニ出テクル者

桜花龍舞

風の音*葉の香

ポテトの日記

きつねにあずきめし

騎士団出撃司令部

ブロとも申請フォーム

随時募集中!!

この人とブロともになる

リンク

いつもお世話になってます!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

同盟

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。