09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まったり行こーぜ・・・

台風来ましたねー。
しかも2回も横断しやがって。
おかげで道路冠水しちゃったじゃないか。
通勤、帰宅には関係なかったけど、
道路が汚くなってました;;
そこを通る度に車が汚れます;;
泥と砂利がハンパねぇ!!!

という愚痴は置いといて、
久々に更新します。

続きを読む

おっかねっ!!!

台風ですね!!!
道路冠水したらどうしようかと悩んでおります、
烏賊蔵ですこんばんは。
明日普通に仕事なんですけど、
通勤大丈夫だろうか・・・

台風の日にお客さんなんてあんまり来ないと思うんですけど、
それでも会社を休みにしないってのは、
さすが日本というか、真面目ですよね。。。
臨時休業とかにはならないんだよね。。。
学校じゃないもんね。。。

続きを読む

凹。

昨日、嫌な事がたくさん起きて、
めっちゃ凹んでる烏賊蔵です、こんばんは。

仕事も変な客ばっかり来るし、
一件一件長いし面倒だし、会議も長いし、
大事なものは落としてなくすし、
もう立ち直れない。+゚(゚つ皿`゚)゚+。

朝も起きれないよ。
(いや、朝は起きなさいよ)

続きを読む

残念極まりない!

明日お休みなので、今日頑張って更新するぞ!
(どんだけサボってんだよ)

いやぁ、土曜日は、また少し距離を伸ばしてジョギングってきまして、
日曜日は近所の山へ突撃してきました。(何やってんだ)
野鳥観察できるようなところがありまして、
14時頃に双眼鏡持って出かけたら、
おじさんでびっしり埋まっておりました。゚(゚*´Д⊂

野鳥が見えるのぞき窓的なものがあるんですが、
そこが全部野鳥を写真に収めようとしていたおじさんたちで
いっぱいになっていて、全然入る隙間がありませんでした(>_<)
のぞき窓からカメラ(レンズから長いものが出てました)を入れて
カメラをのぞきながら写真撮ってらっしゃるから、
のぞき窓からも何も見えず、
連写の音だけが響くという奇妙な現場でしたな;;

おじさんたちの会話から察するに、
ここには朝からずっといるそうです;;
だからみんなイスとかレジャーシートなのね;;;
泣く泣く帰りましたよ!!
わたしゃ、ガッカリだよ!!!!!

続きを読む

秋と言えば・・・

3連休です!やったね!!
でも、どこにも行く予定がありません;;
どこ行っても混むし、人ごみ嫌だし、
良いんだ、うん。

というわけで、ジョギングって参りました。
今日は違うコースでいつもより長く。
いつもは夜走るんですが、
明るいうちに走るといろんな発見があって楽しいですよ♪
こんなところに、お寺があったんだとか
お墓があったんだとか・・・(それ怖いよ)

いやいや、普通に発見はあるんですよ。
無人の野菜売り場があったり、卵屋さんがあったり、
めっちゃ怪しいキノコ生えてたりwww

スポーツの秋ってのも良いッスなvV

続きを読む

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

鯣烏賊蔵

Author:鯣烏賊蔵
鯣烏賊蔵(するめいかぞう)と申します。

ご来訪ありがとうございます♪
そして、足跡を残しまくってすみません。
見るのも描くのも好きなんです!
何より、あなたのことが好きなんでs(強制終了)

●日本史(幕末、戦国)大好き
●国内一人旅大好き(主に城や城跡)
●お笑い大好き(正統派漫才好き)
●アニメ、漫画大好き
●ゲーム大好き
●お絵かき大好き
●何故か今頃になって「嵐」大好き
●声優さんの知識少々
→基本的に変人です(笑)

相互リンク、ブロとも大歓迎!
年中休まず募集中!!
仲良くしてやって下さい!

FC2カウンター

ブロとも一覧

いつもお世話になってます!

ANCIENT PLATINA

遥カニ彼ノ地ニ出テクル者

桜花龍舞

風の音*葉の香

ポテトの日記

きつねにあずきめし

騎士団出撃司令部

ブロとも申請フォーム

随時募集中!!

この人とブロともになる

リンク

いつもお世話になってます!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

同盟

フリーエリア

